

引越中

先日からたまに言っておりましたが、いよいよ引越し作業がはじまりまして、しばらく製作作業が滞る予定でございます。
こちらのブログもちょっと言えることがないので、しばしお休みとさせていただきます。
ツイッターの方でちょくちょく状況をつぶやいていきますので、よろしければ御覧ください。

20160217.jpeg
一足先に移動済みのハナヘビーず

ハナヘビたちはトラックでの長距離移動に耐えられる気がしなかったので人力輸送しました。軽いのが救い。
そしてぼちぼち家の中箱だらけでございます。

(…引越後、ちょーっと生活サイクルが変わるんですぐ復活は無理っぽいんですが…
5月くらいには…それなりの状態に帰ってきたいです。
それまで、ツイッターの方でも多分製作といってもDIYの方!って感じになるかと思います)

たまごころり

さて2月も進んできましたが、まあ、まだ春は名ばかり。寒いです。

20160210.jpeg
時々後ろに写り込んでいたたまご

とはいっても、春が来たら、それはあっという間なんだろなあ。

じわじわ

ぼこっとしたり、ふさふさしたり少しずつ増えていきます。じわじわ。

20160203.jpeg
段差を流れるように

そろそろもう一回絵を描いてみるかなあ、というところです。
だいたい最初のスケッチとは違ってくるので、気になるところはスケッチを描きなおしたりします。

ずるずる

どこか近くから、ずるり、ずるりと音がする。みたいな近づき方をして欲しい。
バケモノ感!しかして優雅に。したいなあ。

20160127.jpeg
それなりの全体像は出てきたけどまだまだこれから

なにかしらイイイイイ系ややこしい事にはなりそうなので、乞うご期待?

ちまちまふやす

ちまちましてます。

20160120.jpeg
春の花と

とうとう雪が降りましたねえ。寒いです。
机の上はとりあえずちまちましてます。

Pagination

Utility

プロフィール

ラビーロビー

ラビーロビーは石粉粘土の人形や、電気で動くオリジナルのロボット(オートマタ)・アクセサリーを製作しています。

作ったものを、渋谷の「月箱」さんの630番の箱で販売・展示しています。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

情報の取り扱い

当ブログでは利便性改善のためにCookieを利用したアクセス解析を行っております。なお、アクセス解析により記録される情報には、メールアドレスなど、個人を特定するものは一切含まれません。
法令に定めのある場合を除き、アクセス解析やメッセージより得られた情報を第3者に公開することはありません。
